COLUMN

TOKYO  Research
学び,

TOKYO Research

先日、出張で半年ぶりの東京へ行ってきました。

 

 

名古屋も久屋大通公園がリニューアルしましたが、

東京は半年の間に、新しい施設がたくさんOpenしていて

見たいもの沢山!

 

メインは、お客様の展示会をリサーチ。

渋谷Hikarieにて開催された「PROJECT TOKYO」へ

 

 

お客様はアクセサリーBRAND「The Rule」。

instagramのお手伝いをしています。

The Rule official

 

繊細なライン、グロスエポの色艶が特徴で大人の女性向けアクセサリーです。

いくつかピアスを持っていますが、使い勝手が良く、

こなれ感&おしゃれ度UPします!オススメです!

 

ECサイト

 

そして、この夏、宮下公園が新しく生まれ変わった

渋谷「MIYASHITA PARK」へ

 

細かいディテールがシンプルでおしゃれでワクワクしました。

 

屋上は都会の中心の癒し空間。

ビーチバレーのコートがあったり。

 

施設内も飲食、LIFE STYLE SHOP、ダンススタジオ、ギャラリー、

POPUPSHOPなど様々。

見せ方も上手で、空間にワクワクがぎゅっと詰まってました。

 

中でもキットカットのSHOPは自分だけのキットカットをカスタムして

作れるワークショプを行っていて、まさにリテールテイメントですね。

 

 

ランチはMIYASHITA PARK 1Fにある渋谷横丁で、昭和レトロ空間を堪能しながら

北海道の海の幸をいただきました。

非日常的な感じが、良いですね〜

 

 

 

また、タイミング良く五木田智央さんの個展が六本木で開催されていたので

観てきました。

METAFIVEのジャケットペイントでも有名な方で、独特な世界観が好きです。

 

他にも色々リサーチさせてもらいました。

 

新しい発見、アート、刺激

いっぱい吸収!

 

コロナ禍だからこそ

自分リフレッシュは必要ですね!

 

 

matsumoto

学び,
アンゾフのマトリクス ラグーンver
学び,
Tokyo Research
学び,
Tokyo Research