COLUMN

禍を転じて福と為す!-2020コロナの乱-
TREND/Fashion,

禍を転じて福と為す!-2020コロナの乱-

2020年が始まって早2ヶ月半。

すでに今年の流行語大賞は「コロナ」!?

というくらい毎日耳にしているワードです。

 

そんな悪者のウイルス「コロナ」ですが、

彼らも生き延びる為に進化し、ここまでたどり着いたのです。

「ウイルス目線でいうと、ヒトに感染し最も成功したのはエイズウイルスだ」

とえらい先生が言っていました。

日本のみならず、世界中を日々賑わせているコロナウイルスも

スタートダッシュは成功だったのではないでしょうか。

あとはヒトが勝つのか、ウイルスが勝つのか…

どちらにとってもこれからが正念場です。

 

正しい情報を収集すること、

つまらない争いをやめ助け合うこと。

当たり前のことを大切にしたいですね。

 

そして企業にとっても、こんなときだからこそ「ブランディング」!!

ウイルスのように進化し続けることはもちろん大切です。

ヒトらしい、こだわりがあったり、ぶれない信念を持っていることも

価値あるブランドを構築するために必要なことですよね。

ピンチを本物のチャンスに変えられるようLagoonは

正念場を生き抜く「ブランド力」を強化してコロナ対策します!

 

https://www.mori-life.com/life/chance.htm

 

Through every dark night, there’s a bright day.

 

Lagoon 北川

TREND/Fashion,
モノの価値
TREND/Fashion,
SNSとWeb限定ブランド
TREND/Fashion,
SNSとWeb限定ブランド