2020.03.25
TREND/Fashion,
禍を転じて福と為す!-2020コロナの乱-
2020年が始まって早2ヶ月半。
すでに今年の流行語大賞は「コロナ」!?
というくらい毎日耳にしているワードです。
そんな悪者のウイルス「コロナ」ですが、
彼らも生き延びる為に進化し、ここまでたどり着いたのです。
「ウイルス目線でいうと、ヒトに感染し最も成功したのはエイズウイルスだ」
とえらい先生が言っていました。
日本のみならず、世界中を日々賑わせているコロナウイルスも
スタートダッシュは成功だったのではないでしょうか。
あとはヒトが勝つのか、ウイルスが勝つのか…
どちらにとってもこれからが正念場です。
正しい情報を収集すること、
つまらない争いをやめ助け合うこと。
当たり前のことを大切にしたいですね。
そして企業にとっても、こんなときだからこそ「ブランディング」!!
ウイルスのように進化し続けることはもちろん大切です。
ヒトらしい、こだわりがあったり、ぶれない信念を持っていることも
価値あるブランドを構築するために必要なことですよね。
ピンチを本物のチャンスに変えられるようLagoonは
正念場を生き抜く「ブランド力」を強化してコロナ対策します!
https://www.mori-life.com/life/chance.htm
Through every dark night, there’s a bright day.
Lagoon 北川