COLUMN

SNSとWeb限定ブランド
TREND/Fashion,

SNSとWeb限定ブランド

最近、店舗を持たずWeb上でブランドを展開する「Web限定ブランド」が気になります!

 

SNSを通してブランドを広めECサイトで販売する新しい販促に今のヤング世代はとても注目しています。

 

「ネット上だと、着心地や素材感が心配」「身長別の丈感はどんな感じなの?」

と言ったお客様の心配事をインスタグラムのライブ機能を使い、実際にスタッフが試着し商品紹介を発信しています。

 

 

「おしゃれ!」「かわいい!」の第一印象にプラスして丈感や素材感や着こなし方までわかるのは、思わず買いたくなるポイントですよね!

 

また最近では、ヤングのブランドだけでなく、ママが展開するWeb限定ブランドも増えています。お子さんがいるママだからこそあると便利な機能や忙しい毎日でもおしゃれをできる、子どもとお揃いが着たい!!

そんなママ目線のブランドも今トレンドとなっています。新しいアイテムの発売日には一瞬で完売してしまうほどの人気です、、、!!

 

 

インスタグラムのストーリーで質問できる機能を使い、お客様からの質問や悩みなどに1つ1つ丁寧にお答えしているのも印象に残ります。

 

これからもどんどん新しいWebブランドやSNSの新しい活用方法が出てきそうなのでまた発信できたらと思います!

 

「ヤング向けWebブランド」

https://instagram.com/apres_jour?igshid=fn7uvjz38oq6

 

「ママが展開するWebブランド」

https://instagram.com/mite__official?igshid=12jxtcen1rga8

 

staff TOMITA

TREND/Fashion,
禍を転じて福と為す!-2020コロナの乱-
学び,
いいものとは
学び,
いいものとは