COLUMN

多様性とセルフブランディング 
TREND/Fashion,

多様性とセルフブランディング 

最近なごのキャンパスの会報を読んでいて男性用のレースボクサーパンツがあることを知りました。

調べてみると、本当にあった…!
華やかなレース柄に鮮やかなカラーバリエーション。
レースと聞くと抵抗のある男性も多いかと思いますが、締め付けがないうえ、通気性もよく履き心地は良さそうです。

男性でも細身のパンツを好む方は多いと思いますがアウターにひびきにくい点が、スタイリッシュに着こなすポイントにも。

興味のある方は是非、開発秘話を見てみてください!
https://www.wacoal.jp/wacoalmen/special/race/

多様性が求められる時代だからこそ、埋もれてしまわないようブランディングが大切です。

ブランディングというと会社や商品ばかりを思い浮かべがちですがセルフブランディング(セルフプロデュース)も社会人としてとても大切だと痛感しております。

今回のボクサーパンツのように身に着けるものや外見もそうですが自分の魅力はなんなのか、自分はこれからどうなりたいのか…
目標や理想が明確になっているのは将来をイメージしやすいですよね。

という私も40代を目前に、人生を見つめなおしている今日この頃です。

ステキな年の重ね方ができるよう、日々精進です。

LAGOON 北川

LAGOONのこと,
ブランディングと商品開発の掛け合わせ
LAGOONのこと,
ブランドを持つ6つの効果
LAGOONのこと,
ブランドを持つ6つの効果