COLUMN

夏のお出かけおすすめグッズ
TREND/Fashion,

夏のお出かけおすすめグッズ

夏休みが始まりましたー!

毎日暑すぎて溶けそうですー!

我が家では、夏休みに車での旅行や、キャンプへ行ったりと

出かけることも多いので、快適に過ごすグッズとして

購入した中からいくつかおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

その1  電動クーラボックス

充電式なので持ち運べたり、車で充電できたり

意外と使い勝手が良きです! -20℃まで冷却できるので、

シャトレーゼでアイス大量買いの時なんかにも良いです。

色々なサイズ、メーカーがあるのでライフスタイルに合ったものを選ぶといいですよね!

その2  充電式扇風機

https://store.shopping.yahoo.co.jp/livelylife/j302171-1.html?sc_i=shopping-pc-web-ranking-kwditem-rsltlst-img

このタイプは、テントに吊るすこともでき、置きでも使用できます。

子供のサッカーにも持って行けて便利でした。

その3  ヘッドライト

キャンプで夜、肉を焼く時って結構暗くて

肉がきちんと焼けているか?チェックしづらい…事がありました。

ヘッドライト、装着した姿はダサいですけど、肉を焼く時、夜のトイレなどあると便利です!

その4  ポータブル電源

https://www.jackery.jp/pages/jackery-power-station

便利グッズは何かと電気を使うことが多いので、1つあると安心です。

遠出の時には、車内で子供達のipadを充電するのにもよく使っています。

夏はまだまだこれから、

みなさま熱中症に注意して、水分をしっかり取って夏を満喫してください!

LAGOON 松本

学び,
土用の丑に隠されたマーケティング、ご存知ですか
LAGOONのこと, 学び,
プランニングオフィス・ラグーンの名前の由来
LAGOONのこと, 学び,
プランニングオフィス・ラグーンの名前の由来