COLUMN

かみさまの線
TREND/Fashion,

かみさまの線

「かみさまの線」

神棚ってあぁいうものなのだと固定概念で固まっていた自分を反省しました。
神棚にカッコ良さを感じたことはなかったのですが
先日、通りがかりに見た商品にハッと気付かされました。

https://em-tr271.com/L83723/e0/1t1381

線で区切られただけなのに
空間を切り替え、特別感を感じる。

かみさまの線

線ってすごいなと再認識しています。
線の中に六角垂を基本とした神具セットを入れて
イケてる神棚の完成です。

暮らしの移り変わりと共に
おしゃれになっていく家に合わせて
その先を行くデザインがカッコいいなと思いました。

他にも
「かみさまのたな」シリーズは線ではなく、
シンプルに削ぎ落としたデザインの神棚。
漆で塗られたお皿も色が揃えば可愛らしく見え、
丸く削られた狛犬もシンプルの極み。

「お札立て かみさまと紙垂」シリーズも可愛い◎
かみさまの場所を示す紙垂と動物の繊細な紙細工が
ラウンドボックスのパッケージに収納されていて、ギフトにもぴったりですね。

LAGOON内藤

学び,
なぜ偽物がいけないのか?
学び,
独自性はどう生むのか?
学び,
独自性はどう生むのか?