モノの価値

2020.03.05 category- トレンド

━━━━━━━━
モノの価値
━━━━━━━━

 

 

今年に入り新型コロナウィルスの影響で
人混みへの外出をなるべく控える方向になり、
気づけば、マスクが店頭から消えてしまいました。

(皆さんはマスクのストックは大丈夫ですか??)

 

モノの価値 というのは、
普段ならそこまでの必要性を感じていないモノでも、
「自分に必要な理由」が明確に見つかると、人は無性に欲しくなります。
欲しい衝動で、気づけば買ってしまっています。

私も先日TVで、

 

「IKKOさんが忖度無しで選ぶ1番の化粧品」

 

 

 

というものを見て、気づけばAmazonでポチっと買っちゃってました。
「保湿力抜群〜」「リフトアップ〜」「お値段もお手頃〜」とくれば

40代の女心には、どストライクでした!

 

 

 

 

 

 

 

▼どんなコスメだったか気になる方はコチラ!▼

 

【1番だけが知っている】IKKOさんの最強化粧品まとめ。クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液!(2月17日)

 

 

ターゲットが「ここ、欲しいポイントだろうな」という攻めの
マーケティングの戦略に思いっきりハマってしまいました(笑)

——————————————————————————————————-
IKKO === 面白い、ポジティブ、お肌綺麗、信頼感、見てみたいかも(キャラ力)

保湿力、リフトアップ === ちょうど、いいのあったら欲しいと思ってた!

お手頃価格 === あ、買える価格だし、試しに買っちゃおう!
——————————————————————————————————–
みたいな。

 

皆さんも販売している商品やサービスに

ターゲットにとって必要な3つの理由は何か?

一度考えてみてください!

 

 

きっと戦略(モノの価値)が見えてくることと思います!

LAGOONではそんなマーケティングのお手伝いもしていま〜す!(宣伝か!)

 

 

 

 

 

 

LAGOON
matsumoto

 

CONTACT

仕事のご依頼・取材依頼・お問い合わせはこちらから

電話ボタン



個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針
個人情報の取扱いについて
プランニングオフィス・ラグーン有限会社(以下、弊社)は、個人情報保護への対応は重大な社会的責任と認識し、弊社の事業活動をおこなう上での最重要事項と位置づけております。

お客様情報の収集について
弊社が個人情報を収集する場合は、事前に利用目的を開示した上で、事業活動上必要な範囲に限定して収集いたします。

お客様情報の利用、提供について
弊社が個人情報を収集する場合は、事前に開示した利用目的の範囲内で、利用いたします。

お客様情報の管理について
弊社は、お客様にご提供いただいた個人情報について、不正アクセス、または、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等のリスクを防止するために合理的な安全対策に努めます。

お客様情報の正確性の確保について
弊社は、常に個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。

お客様情報の取得方法について
弊社は、不正な手段によりお客様情報を取得しません。

個人情報の消去について
弊社は、お客様本人またはその代理人から当該個人情報の、内容の消去の申出があった場合には、お客様の求めに応じて、ただちに消去いたします。

法令順守について
個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守します。

継続的改善について
弊社は、本方針について定期的に見直しを行い、継続的改善に努めます。

本方針は、全社員に周知させ、社員各自の教育、啓発に努めるとともに、個人情報保護意識の高揚を図ります。プライバシーポリシー収集のする個人情報
本webサイトでは以下の内容で個人情報をお預かりしております。

個人情報の開示
当社は、原則として、ご提供いただいた個人情報を提携委託先以外の第三者に開示することはありません。

プライバシーポリシーの継続的改善
弊社は、プライバシーポリシーについて定期的に見直しを行い、継続的改善に努めます。

個人情報に関するお問合せ窓口
----------------------------------------
プランニングオフィス・ラグーン有限会社

〒451-0042
愛知県名古屋市西区那古野町2丁目14-1 なごのキャンパス3-1号室

代表取締役社長 淺野一平
----------------------------------------

個人情報の取扱いについて上記をご確認をうえ、
チェックを入れてください。