FASHION
ファッションとは時代の反映です。単なるトレンドではなく生活者目線で俯瞰し、マーケット分析を基にブランドの価値を最大化するコンテンツを提供します。
日本では服が売れない状況が続いています。
お客様は服の裏側にあるストーリーや体験にお金を投資するようになりました。
買って終わりではなく、買ってからがはじまり。
着る・飾るの先にある「心の満足」を提案しファッションの価値を高めるための
意味作りからお手伝いをしています。
forメーカー様
Manufacturer company
・ブランドディレクション
・販促企画&デザイン
・WEB
・販促企画&デザイン
・WEB
誰に向けてどう売るべきか?そもそもなぜ立ち上げるのか?など外部ならではの視点で、トライアンドエラーを一緒に繰り返しながら、成長し、パートナーとして商品開発、販路開拓にまで入り込み、信頼できる伴走者を目指します。
for商社様
trading company
・営業企画、研修
・トレンドコンテンツ提供
・展示会運営
・トレンドコンテンツ提供
・展示会運営
情報提供から企画提案へ。これからの営業はなぜ必要なのか?という「意味」を売ることが利益につながります。自分目線×エンドユーザー目線で希少であることを提案し「あなたから買いたい」をつくります。
私たちは企画作りや情報提供を軸に「売り」につながる営業活動を全力でサポートします。
for小売り店様
retail store
・バイヤー向けディレクション
・売場研修
・販促デザイン一式
・売場研修
・販促デザイン一式
これからの売場はどうあるべきでしょうか?それはリテールとエンターテイメントを掛け合わせた【リテールテイメント】の実現です。まだ知らない価値に気付いてもらい、お客様にファッションを通じたコミュニケーションをながく提案できるか?伝える企画、伝わるデザインをお客様目線で考え、あなたのお店のファンを増やします。