COLUMN

カラフルカラー
学び,

カラフルカラー

最近カラフルなカラーが溢れていますね!

iMacがカラフルになり

SDGsアイコンのカラフルカラー

インスタグラムやGoogleのようにカラフルなアイコンも増えました。

白ばかりだったマスクもカラフルに

文字色がランダムな見出しも今っぽいデザインですね。

デザインソフトのイラストレーターではフリーグラデーションが使えるようになり幅が広がりました。

世界が不安の中にあると、人は明るく、自然と元気が出るような色彩を求めるそうです。

私自身、元々カラフルなデザインが大好き!
目で追っちゃいますね。

小物や文具など特にカラフルなものを選びがちです。
スマホカバー、名刺ケース、ペン、財布、人の多いとこに行く時の息子の服はなるべく目立つ色に!
すぐに見つかるようしている意味もありますが、色が身近にあると元気になれますね。
みなさまはいかがでしょうか?

カラフルなカラーデザインで、前向きな気持ちが溢れる世の中になるといいですね。

staff 内藤

学び,
まだまだ続く“萌え断”ブーム
TREND/Fashion,
まだまだ続く”サウナブームR
TREND/Fashion,
まだまだ続く”サウナブームR