COLUMN

アートに触れる
学び,

アートに触れる

桜の香りのバスソルトやディフューザー、ピンクカラーのインテリアグッズ、

花型のクッキーなど、春を盛り上げる華やかな店頭になってきましたね!

やはり今年は「家花見のすすめ」「おうちdeお花見」「#うち花見」

といったキーワードがたくさん。

楽しみ方も豊富になり、部屋にお花を飾るおうちも増えたのではないでしょうか?^^

ですがその反面、このおうちムードから

そろそろ刺激がほしくなってきたと感じるのは私だけでしょうか?

私の通勤ルートである

大名古屋ビルヂングの地下フロアでは、障がいのある子どもたちの

絵画コンクール優秀賞作品が展示されていまして、

カラフルな色使いや力強さのあるタッチに刺激を受けました!

↓↓↓

https://www.facebook.com/dainagoyabuilding/photos/a.1487005794937860/2567310623574033/

アートやミュージカルが与えるこのポジティブなムードが今とても心に染みるような…笑

余計なことは考えずに、ただただ見たものを素敵!と思うのも大事に感じます。

美術館も完全予約制になり、コンサート並みにチケットが取れなかったりしますが、GENKYO横尾忠則展やバンクシー展、そして劇団四季のライオンキングも愛知で開催されているので(デザインあ展のチケットは、ラグーンメンバー誰一人購入できませんでした)

期間中に足を運びたいと思います!

心を豊かにするヒントは色んなところに落ちていると、改めて感じました^^

Staff 大長

学び,
潜在化した地域文化を活性化させる
アピタ千代田橋店様/おしゃれバッグを作ろう!【
アピタ千代田橋店様/おしゃれバッグを作ろう!【