COLUMN

バッグの楽しみ方
TREND/Fashion,

バッグの楽しみ方

とあるサラリーマンの方と

朝の通勤時にすれ違うのが、私の中での1日の始まりとしてルーチンになっています。

 

大胆に“ロイタイ”の

グリーンカレーパッケージのプリントがされた

ナイロンバッグを持っていて、

ピシッとスーツとのギャップに惹かれて覚えてしまいました。

(自分がロイタイ好きというのもありますが)

 

レジ袋有料化ともあり、

簡単にたためて、コンパクトで、洗濯ができる…といった

実用的なバッグを求めてしまいますが

バッグだからこそ楽しめる柄や形があると思うのです!

 

“ロイタイ”バッグをきっかけに調べてみると

KALDIの限定バッグだったようで。

今は販売していなかったのですが

期間限定販売で

コーヒーやお菓子、グッズが入ったセットバッグシリーズが

定期的に企画されていました。

福袋のようなお得感と“期間限定”という戦略にハマり、

さっそく私は

ベトナム食材と雑貨が入ったメルカドバッグが気になり購入してしまいました。

バッグのクオリティも高く、普通に普段使いしています〇

 

ひとつ買うと

いろんな種類を攻めたくなりますね…。

これから集めていきたいなと思います!

 

 

 

他にも、米袋のエコバッグやブルーシートのトートバッグなど

楽しいアイデアバッグたちの記事を見つけたので是非。

↓↓

http://em-tr270.com/L83723/e1170/3541

 

http://em-tr270.com/L83723/e1170/4541

 

 

 

staff 大長

企画室構築, 学び,
第7回革新はコラボから
LAGOONのこと, 企画室構築,
繊研新聞に掲載されました
LAGOONのこと, 企画室構築,
繊研新聞に掲載されました