COLUMN

なごのキャンパスへ引越しします!
LAGOONのこと,

なごのキャンパスへ引越しします!

 

淺野一平です。

 

タイトル通りですが、プランニングオフィス・ラグーン有限会社は約30年いた太洋ビルから、名駅に新しくできる「なごのキャンパス」へ引っ越しをします!

 

なごのキャンパスは、旧那古野小学校(私のおばあちゃんの母校)が廃校になり、再活用してベンチャー企業などを支援する施設となりました。

 

引っ越しの一番の理由は直感でビビッと来たから!

あとは、我々は変化を与え続けられるチームでいたいということもあり、

その為には自らも変化し続けなければならないと考えました。

 

これからできることをもっと模索し、ラグーンが世の中にもっと貢献できるためにはを追求できる環境に身を置けるとなると、ドキドキしています。

 

ちなみに、まだまだ引っ越し準備は完了しておりません。

そのため、10月28日から、10月31日は引っ越しの関係でお仕事がストップしてしまいます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

少しだけ公開です!!!

 

校長室、職員室はおきゃれなワークスペースに。

イベントもできますよー!

 

 

体育館はそのまま活用!!!

運動会もできちゃう?!

 

 

完成したらぜひ遊びに来てくださいねー!!!

 

LAGOONのこと,
中部経済新聞に掲載されました!!
名古匠,
名古匠の会 デザイン経営宣言とこれからのビジネ
名古匠,
名古匠の会 デザイン経営宣言とこれからのビジネ