COLUMN

名古匠の会 11月を開催いたしました。
名古匠,

名古匠の会 11月を開催いたしました。

11/22名古匠の会を開催いたしました。

「代官町」から「なごのキャンパス」にお引越しして

はじめての名古匠の会ということで

今回はなごのキャンパスにて開催させていただきました。

メディアでも紹介された!と、いうこともあり

たくさんの方に興味を持っていただき

第1部は18:00~という早いお時間にも関わらず

沢山の方に参加していただきました!!

第一部は社長 淺野一平のガイドでなごのキャンパス探検ツアーに出発。

小学校をほぼそのまま使用した施設に

驚きと懐かしさを感じ、楽しんでいただけたようです!

第二部は会長 淺野健一によるワンポイントセミナー。

「『デザイン経営宣言』とこれからのビジネス」が今回のテーマです。

なごのキャンパス内にあるレンタルスペースの会議室を

貸し切り開催させていただきました!

長机に椅子・大型スクリーンなどの設備も充実しています。

お客様のニーズや世の中の流れにあった企画・デザインを

提案させていただくうえでとても興味深いセミナーでした。

AIやアプリでは提供できない、ドキドキとわくわくが

届けられるお仕事をしていけるようLagoonで頑張ります!!

第三部は恒例の懇親会。

こちらもなごのキャンパスの1Fにある

「yoake」で開催させていただきました。

限られたお時間の中ではありましたが、

会社で仕事をしているだけでは出会えない職種の方や

同じアパレルや、デザインのお仕事をしている方でも

貴重な経験談や、ご意見を直接聞くことができ

とても楽しいお時間を過ごすことができました。

まさに異業種交流会!!世界が広がること間違いなし!!

ご参加いただいたみなさま、

yoakeのスタッフのみなさま、

ありがとうございました。

次回の名古匠の会は2月に開催予定です。

いつも来てくださる方も

初めましての方もお待ちしております!

スタッフ 北川

 

名古匠,
名古匠の会 デザイン経営宣言とこれからのビジネ
株式会社藤久様 HPリニューアルデザイン
株式会社藤久様 HPリニューアルデザイン