COLUMN

中日新聞に掲載されました!
LAGOONのこと,

中日新聞に掲載されました!

スタッフの富田です!

zoomを使ったラグーンの朝礼の様子が中日新聞に掲載されました。

実際にテレワークを開始してみた感想は、通勤時間が無くなるので楽になるということと

業務が終わっても頭の片隅で仕事について考えている時間が多くなり、そこはテレワークの良さかなと感じます。

反対に、在宅勤務ということで社内での雑談中の情報交換や、スタッフ同士の直接のコミュニケーションが減ったところは少し寂しいです。

 

また、ラグーンでは個々の打ち合わせでもzoomを活用しているので、画面越しですが表情などもわかり、直接話せない分のコミュニケーションは補えていると思います!

コロナで日々変化する状況に対応していくのは大変ですが、新しい働き方として楽しく仕事をすることができています!

 

企画室構築, 学び,
第1回はじめまして。
LAGOONのこと, TREND/Fashion,
Lagoonも参戦!! #アマビエチャレンジ
LAGOONのこと, TREND/Fashion,
Lagoonも参戦!! #アマビエチャレンジ