COLUMN

お家時間の新しい発見
TREND/Fashion,

お家時間の新しい発見

自粛が長引きお家時間にも飽きと疲れがそろそろ来ていると思いますが、そんな中今子供から大人まで世界中で

話題となっているゲームの、「あつまれ!どうぶつの森」で面白いコラボを見つけました!

 

このゲームではキャラクターに自由に服をデザインして着せ替えられるのですが、

「Marc Jacobs」「Valentino」などのブランドや有名な施設がデザインを配布しているそうです。

 

ゲーム内ですが、有名ブランドのデザインを着られるなんて嬉しいですよね!

現実では中々手が届きませんが、非現実では憧れの服を着られるなんてちょっとハッピーな発見です!

「こういう楽しみ方もあるのか!!」と思いました。

 

 

外に遊びに行けない今、オンライン飲み会やオンラインヨガなどが流行っていますが

ゲームもお家の中にいながらいつでも友達と繋がれる1つの新しい手段かなと思います!

 

以前からオンライン自体はありましたが、こんな時だからこそネットを使ったお家での楽しみ方をいろいろ発見できると、今の生活にプラスしてより充実した時間を過ごせるかもしれませんね!

 

 

Staff TOMITA

企画室構築, 学び,
第4回 クリエイティブディレクターの仕事『再定
学び,
コロナ後のファッションはどう変わるか?
学び,
コロナ後のファッションはどう変わるか?